人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトゥーのイラストとデザイン/よんぷりNEWS

illusatoo.exblog.jp
イラスト・デザインのお問い合わせ、ご依頼メール

食べるイラスト

食べるイラスト_c0161844_23541461.jpg
表紙一部


2010年も4日が終わろうとしています。
三が日なんてあっという間ですね!

大晦日には「来年は元旦から暴飲暴食しない」と決心したのにやっぱり
あの日の決心は「暴飲暴食・・し・・・しない・・・かも?」程度だったんだと思います、はい。

昔は三が日に買い物できるところなんかほとんどなくて
大晦日までには母親が鬼のような顔で買い物に走っていましたから
どうもそれを継承してしまったらしくて買い込んでおかないと不安に苛まれそうなのです。

特に今年は大晦日に展示の搬入があったので帰りにスーパーに回り道をして
夜の宴に備えるべく大量の買い物!一度帰ってからまた自転車でがっぽり!
ところが集まるはずの若い衆が来ないことになって、大鍋に煮た雑煮用の汁にアゼンとしました。
あとは外から買ってきたものやら頂き物やらで鍋ごと宙に浮く感じ。

それもようやく本日クリア、完食です!鍋、あきましておめでとう!
TOPへ by yoshimi_satoo | 2010-01-05 00:04 | ◇似顔絵

イラスト画像の転載を禁じます / ご依頼はまず[メール]でご連絡ください / イラスト・デザインの アトリエよんよんぷりずむホームページ